からすの行水

オタクの日常

30歳になったよ~っていう話

 

こんにちは。

長らくブログを放置していた間に、30歳になっていました。

 

20歳の頃、30歳というのはもう少し大人なイメージでした。

実際自分がなってみると、そうでもなかったです。(そんなもんよね。)

 

 

私の20代を振り返ると、ほぼ病気と共にあったなあと思います。

正直に言うと、貴重な時間をドブに捨ててしまったと後悔することが多いです。

(私の病気についても改めて書こうと思っているので、良かったら読んでくれよな!)

 

本当は20代のうちにもっとスキルを身に着けて、自立of自立!みたいな人生を思い描いていたんですけどねえ~。

普通にポンコツな30歳が出来上がってしまいました(白目)

 

とはいえ、楽しい思い出も沢山あるし、それなりに良い経験や気づきも得られたので、私の人生にしては良い感じなのでは?と納得しています。

 

元々は30歳になるまで生きてるつもりがなかったのでね。(なんとなく、20代で人生終わらせるんだろうな~と思っていた。)

楽しいな~!で30歳を迎えられてることに、自分で花丸をあげようと思います!

 

 

20代で出来なかったことや諦めたことが多い分、30代は色んな事に挑戦したな~と思っています!

何か面白いことがあれば、Twitter(今はXか)なり、このブログなりで共有させてください。(自分の好きなものを語りたいオタク)

 

では~。

 

 

※めっちゃどうでもいい情報※

30歳になって初めて聴いた曲は、30歳/人間椅子

やっぱこれだよな~~~~!!!