からすの行水

オタクの日常

ゆく年くる年〜2022年編〜

こんにちは。

早いもので2022年が終わろうとしています。

 

何も更新できてないね!?!?!?

 

まあ予想はしてましたけど、まさか次の更新が大晦日とは思わなかったです(笑)

 

ここ数年毎度思っていることですが、この前年が明けたと思ったら、あっという間に年末。

それだけ今年が楽しかったということでしょうかね(ポジティブ)

 

更新していなかった間、推しに会う機会に沢山恵まれまして。

その記事の下書きが溜まっているので、年越しそばの仕込みが終わったら、年をまたぎながら公開しようかなと思っています。

 

 

ざっと今年を振り返りますと、わりと良い年だったんじゃないかなと思います。

 

推しには沢山会えましたし、トラブルに見舞われることも無く、お陰様で流行病にもかかることなく過ごせました。

 

ただ、やってみたいな〜と思いつつ結局できてないことが多々あるので、来年は少しずつ手をつけていければいいなあと思っています。

 

既に来年の手帳を使い始めていて、後ろのページに100個何かを書けるリストのようなものが付いていたので、そこにやりたい事をまとめてみるのも楽しそうだな〜と。

 

 

来年は30歳になる記念すべき年!

楽しく、充実した年になるといいな〜と思います。

気張りすぎず。いい具合で。笑

 

 

今年一年、大変お世話になりました。

来年もきっと沢山お世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

皆様、良いお年をお迎え下さい〜!