からすの行水

オタクの日常

からすま、お誕生日でした~~~

 

こんにちは。からすまです。

 

タイトルの通り、6/25は29回目の誕生日でした!

30歳までついにリーチ!!!いえーーーい!!

 

30歳って大人だな~!!まだまだ先だよな~!!なんて思っていたら、あっという間に29歳!

 

年齢の十の位が変わる時は、なんだか気が引き締まる感じがします。

特に何があるわけでもないのに(笑)

 

29歳は、継続する力をつけたいなと思っています。

今更!?という声に対しては、ほんとぐうの音も出ないんですけど、本当に継続することが苦手で。

(良く言うと好奇心旺盛、悪く言うと飽きっぽいということなのかな?と自己分析)

来年の誕生日までブログの更新が続いていたら、克服できたことが分かりやすいかなと思うので、このブログで継続する力を養えたらと思います。

 

 

あとは、もういい大人なので、少しは協調性を持った方がいいのかな?と思ったり。

他人の顔色を伺うまではいかなくても、少しは他人に寄り添える人間になりたいなと思いまして。

他に対して「いい塩梅」を心得てる大人になりたいもんです。

 

 

てなわけで、年を重ねた今の気持ちを書きなぐってみました~。

最近暑すぎて死にそうですが、OS-1を買いだめしたのでとりあえずの対策は万全。

皆様も熱中症や夏バテにお気をつけくださいませ~。